エロ漫画10,000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. ゲーム
  2. 艦隊これくしょん(艦これ)
  3. 金剛
  4. [艦これの同人誌]金剛が作った特製ボーキサイト入りのカレーを食べてギンギンになってしまった提督。金剛が責任をもってご奉…

[艦これの同人誌]金剛が作った特製ボーキサイト入りのカレーを食べてギンギンになってしまった提督。金剛が責任をもってご奉仕いたします!

[艦これの同人誌]金剛が作った特製ボーキサイト入りのカレーを食べてギンギンになってしまった提督。金剛が責任をもってご奉仕いたします!001
ダウンロードして読めます! パスワード【haji】

ダウンロードはこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    ばばあ無理すんなよ

  2. 匿名 より:

    金剛かわいいな
    二次元は最高だぜ!!

  3. 匿名 より:

    かわいい

  4. 金剛LOVE❤❤❤❤❤ より:

    ❤❤俺の金剛❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  5. 匿名 より:

    金剛金剛金剛ーーーーーーーー
    セックスして

  6. 匿名 より:

    かわいい

  7. 匿名 より:

    金剛がかわいすぎて辛い(`・ω・´)

  8. 匿名 より:

    素晴らしい

  9. 金剛 より:

    ハアハア(///∇///)

  10. より:

    おぉぉ(つω`*)

  11. 匿名 より:

    私女だけど、この同人誌は普通に良い。提督と金剛が愛し愛されってところが良い!無理矢理とか鬼畜、触手とかアヘ顔は大ッ嫌い。これにはそれが無いから良い。

  12. やまつかなゎまに より:

    なまむかなわみきゆまた

  13. 匿名 より:

    金剛さんは俺の嫁

  14. 一等兵 より:

    可愛いし話も良いしエロいし完璧ですわ
    ( *´︶`*)

  15. 匿名 より:

    老朽艦なのに高性能な金剛ぐう優秀。だけど大和が俺の嫁

  16. 名無しさん より:

    金剛サイコ~⤴⤴❤❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

他の金剛の同人誌を探す

艦隊これくしょん(艦これ)の同人誌を探す

  1. ゲーム
  2. 艦隊これくしょん(艦これ)
  3. 金剛
  4. [艦これの同人誌]金剛が作った特製ボーキサイト入りのカレーを食べてギンギンになってしまった提督。金剛が責任をもってご奉…
ページTOPへ
ページ最下部へ